平敷屋小学校で校歌を教えてきました♪

こんにちは。
B&B studio 講師の まえとく です。

私の母校である平敷屋小学校にて
5年生の音楽の授業で校歌を教えてきました。

元気いっぱいで、ボイストレーニングも
一生懸命やってくれました。
授業の最後に歌ってもらったら
声にまとまりが出て、いい声で歌えてました。

素晴らしい✨

小学生ぶりに母校の校歌の伴奏も弾いて、
懐かしさを感じながら、私も楽しく指導
させていただきました。

5年生達は、卒業式で校歌を歌うそうです。
きっといい歌声で6年生達を送り出してくれる
でしょう。

平敷屋小学校には音楽専科の先生がいないと
いうことで、ボランティアで指導させて
いただきました。

歌うことの楽しさをボイトレを通して、
子ども達に伝えていく活動を
どんどん!していけたらと思います!

平敷屋小学校

3月2日(土)14:00〜15:00には、
きむたかこどもセンター(児童館)で
ボイトレ教室をやらせていただきます。

遊びに来てくださいね♪

私が小3の時に入れたタイムカプセル
開けるの楽しみだなぁ。

沖縄県うるま市にボーカル&ボイストレーニング
ピアノ教室が誕生しました!

\できた!楽しい!が実感できる/
・幅広い年代、初心者 大歓迎!
・一人ひとりに合わせたマンツーマンレッスン
・25分、50分レッスン
・1レッスン制、月謝制で通い方が選べる
・オンラインレッスン有り

【無料】体験レッスン◎受付中◎

お申込みは ホームページから!
お待ちしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?