見出し画像

どストライクなお菓子


友だちから東京土産としてもらったお菓子が可愛すぎて私のハートにどストライクだったので紹介させてください。


neko chefというお店のもの。


まず、パッケージが可愛い。

ちなみに見出し画像は紙袋のイラストなんです。
これも可愛い…。

猫好きにはたまりません!!

中を開けてみると、

袋までかわいい。



しかも柄が違う!



ペロッてしてる!かわいい。


食べる前から何度も心を射ぬかれました。


もらったのはフィナンシェだったのですが、極めつけは・・・


カタチが肉球!!


かわいすぎるー!!

可愛くて食べれない!と思いつつ食べました(笑)

味も美味しかったです。


こんなにテンションの上がるお土産をもらったのは久しぶりでした。


気になりすぎて、お店を検索!

どうやら東京駅でしか買えないみたいです。


そして、私が虜になってたパッケージのネコちゃんのお名前はソフィというのだとか。

一瞬でソフィのファンになりました。
この勢いでグッズとかあったら買っちゃいそう。

賢く気品のあるネコらしく、納得です。


次に東京に行くときは絶対に買って帰ろうと心に決めました。


気になられた方はぜひ行ってみてくださいね。


読んでいただき、ありがとうございました。



ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!