初めてのnote

はじめまして。

初めての投稿ですので、簡単に自己紹介します。
綾野花南(あやのはな)と申します。
ちなみに本名ではありません。せっかくnoteに登録してみたので記念になるかと思い、考えて付けました。

noteを始めた理由は、2つあります。
まず1つ目は、訳あって数か月前に無職になり時間ができた中で日々「考える」ことが増えました。それを書き留めていたのですが、ふと公開してみようかなと思い立ち、場所を探していたところnoteに出会いました。

2つ目は、文字を書くということを練習したかったからです。元々書くことが好きではあったのですが、人に読まれることを前提にしていませんでした。自分の可能性を広げるため、現在書く練習中です。
みなさんの文章も参考にさせていただければと思います。

好きなことは、音楽鑑賞と映画鑑賞と読書です。
音楽はJ-POP、映画は主に洋画でたまに邦画、本は小説も読みますが、最近は人の考え方を書いた本が好きです。

日々考えていることなどを思いつくままに書いていく予定です。
これからよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!