自分の過去に苦しんでいる女の子はたくさんいる


AV女優としての自分の人生を隠してるわけではなかった私は、特に自分が出演した作品な削除をお願いするつもりは無く、ただ話を聞くくらい・・・むしろ私の今の心情を聞いて欲しいという気持ちでご担当者さんにお会いしました。

過去の作品やインターネット上の情報を削除するのは一体どういうことなのかを質問し、その方はとても丁寧に1時間ほどかけてお話をしてくださいました。

依頼をした方の中には、私のように家族と関係がもつれてしまった女の子もいること、
自身の結婚が破談となってしまった女の子がいること、
就職ができなくて悩んでる女の子がいることなど・・・

私が知らなかっただけでAV女優さん達は自分の過去にとても苦しんでいるんだと、初めて聞くお話にただただ驚きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?