見出し画像

コナン🫶

皆さん、名探偵コナンは好きですか?!私は、親の影響で見出したんですが殺人が怖いって思うこともあるんですがそれ以外にも恋愛模様が描かれていたりいろんな絡みが見えてほんと、世代問わず楽しめるアニメです。

私が1番好きなキャラクターは、怪盗キッドです✨

黒羽快斗こと、怪盗キッドは華麗な身のこなしで物を盗む!!いつも、それを見てかっこいいと叫んでる自分www来年の映画に出るので楽しみ

続いて、服部平次✨

関西出身の探偵✨関西弁がたまらなくて、和葉との恋愛模様はドキドキしちゃいます


 

続いて、工藤新一✨コナンが小さくなる前の姿で蘭との恋愛模様もドキドキ!!

毎年、映画も大ヒットしてますが私が1番好きなコナンの映画は迷宮の十字路です

京都が舞台で、この作品は服部平次がかっこよすぎます🫶京都が舞台なので寺とか町並みがきれい。気になる方は、ぜひ見てほしいです

コナンは、1996年から連載され長い歴史のある作品です!!これからも、愛していきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?