見出し画像

志を立てるということ

わたしの『志』

綾乃の『志』


全人類が
この地球で
生きることの
価値を見出す
在りのままの世界を
創造すること


この『志』が
わたしの身体が
わたしに伝えたい
わたしの道しるべ

それは
大切にしてきたことだまと
重なるような
祈り

綾乃ことだま


わたしの身体に
一語一語
確認しながら
言葉を紡いでくれたのは
長崎県島原市の
『氣めぐりサロン NICCORI』の
るりさん💖


身体は
必要なタイミングも
いまはまだというサインも
すべて知っていて
それを
伝えてくれるのは
誰かの手を介してなのか
自分自身で気づくのか
未知のようであっても
すべてを知る道

『志』を立てるということは
いのちを
宿すほどに
尊きからだへの
ことほぎ

わたしを
ここへ
わたしのもとへ
遣わしてくださった
ということ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?