買い物

今日は、トマト農園のバイトが終わったあと、自宅売却でお世話になっている工務店さんに、専任媒介から一般媒介の契約変更に行ってきた。
契約の手続きは、30分程で終わった。
そのまま帰ろうと思ったけど、冷蔵庫に食材が何も無いことを思い出し、近くにあるメガドン・キホーテに寄って買い物をしていると、同級生のHちゃんがいた。
Hちゃんに、「お疲れ様です。」と声を掛けると驚いていた。雑談をした後、買い物に戻った。
店内には、春の食材が調理されて置いてあり、美味しそうだった。タケノコの炊き込みご飯、天ぷら盛り合わせ。トレーニングをしていなかったら、絶対に買って食べている。糖質制限をしてから、5ヶ月ちょっと。始めた時は、そこまで白米を食べたいと思わなかった。だけど最近は「白米が食べたい!」と、思う事が多い。次のトレーニングの時、トレーナーさんに相談してみよう。
***********************
・句読点を打つところが間違っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?