いい香り

今朝カーテンを開けようとした時、レースカーテンの汚れが目に入った。汚れが気になったから、洗うことにした。浸け置きしてから洗濯をしようと思って、湯船にお湯をため、オキシクリーンを入れてから、レースカーテンを浸け置きをした。30分後、お風呂場に見に行くと、お湯が茶色く濁っていた。それだけ洗わずに放置していたんだと思った。レースカーテンの洗濯が終わった後、ドレープカーテンも汚れていたから、洗った。洗濯し終えたカーテンを取り付けると、柔軟剤の香りがした。やっぱり、いい香りがすると気分がいい。やっぱり、私は香りが好きだなと思った。
いい香りがする、柔軟剤を集めよう。
**********************************
・句読点を打つところが間違っている。

・レースカーテンの汚れが目に入った。汚れが気になったから、洗うことにした。→(訂正理由)回りくどい書き方。→(訂正)レースカーテンの汚れが気になり洗うことにした。

・カーテンを浸け置きをした。→(訂正理由)てにをはがおかしい。→(訂正)カーテンを浸け置きした。

・やっぱり、いい香りがすると気分がいい。やっぱり、私は香りが好きだなと思った。→(訂正理由)言葉が重複している。→(訂正)いい香りがすると気分がいい。やはり、私は香りが好きなんだと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?