5/21 セッション


今日は午後から、Mさんの対面セッションを受けてきた。日曜日に、観気旅行に参加して、1日しか経っていないのに、私のどんより具合は凄かった。ピラティスの体験に行こうが、何をしようが、根本の考え方が変わらないから、何をやっても同じだった。外側を何とかすれば、キラキラすると思っていたけど、それも違っていた。なんか、もがけばもがくほど泥沼と言うか、底なし沼にハマっていく感じ。自分がやってみたいことだと思ってやってみても、続かない。それか、言い訳ばかりして、やらずに逃げる。今、唯一続いている自分のやりたいことは、RIZAP通いながらのダイエットと、ピアノレッスン。この2つだって、Mさんに言われなかったらやっていない。最初、RIZAPに通って痩せれば、キラキラ輝けると思っていた。人に見せられるための体になろうって思っていたけど、自分は見せる人もいないのに何やってるんだろう?と思った。そこから、誰かに見せたいとかじゃなくて自分のために痩せよう。汚らしい未亡人だけには、絶対になりたくないから頑張ろうと思い出して続いている。誰かのためとか、人に見せるためとかの考えでやっていたら、ここまで続かなかったと思う。Mさんに、事実のみを淡々と言ってもらって良かった。
今年のやりたいことリストに書いて、言い訳をして逃げたやつを、片っ端からやっていこう。
**********************************
・句読点を打つところが間違っている。

・日曜日に、観気旅行に参加して→(訂正理由)言葉が重複している。→(訂正)日曜日に観気旅行へ参加して

・外側を何とかすれば、キラキラすると思っていたけど、それも違っていた。→(訂正理由)Ⅿさんに言われた事を、そのまま書いている。自分の言葉で書いていない。→(訂正)自分の見た目だけを何とかすれば、どんよりした雰囲気が無くなると思っていた。

・思い出して続いている→(訂正理由)言葉が間違っている。→(訂正)汚らしい未亡人だけには、絶対になりたくないから頑張ろうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?