11/16 内見希望

自宅売却でお世話になっている工務店から、自宅の内見希望の連絡があったとLINEがあった。
相手の希望日は、17日。工務店の担当者に、17日は用事があり、対応するのは難しいことを伝えた。以前なら、自分の用事だけを伝えて終わりにしていた。だけど、それってどうなんだろう??と思い、自分の都合がいい日をいくつか伝えた。もし、私が伝えた日時で都合が合わないようだったら、内見希望者の都合の良い日時を教えて欲しいとLINEを返信した。
こんなに早く、内見希望者が出てくるとは思っていなかった。全然2階が片付けられていないから、片付けよう。また業者に片付けを頼もう。
************************
・句読点がおかしい。

・対応するのは→(訂正理由)感じの悪い書き方。→(訂正)対応することは

・こんなに早く、内見希望者が出てくるとは思っていなかった。→(訂正理由)設定をしっかりすれば、早く進むとMさんから言われている。→(訂正)内覧希望者が出てきて驚いた。

・片付けられていないから→(訂正理由)言い訳を書いている。→(訂正)2階が片付いていないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?