ひとり旅

はーい私ですよー☺️

今日はね、ふと思い立って
広島まで弾丸日帰りぶらり旅してきたよ!

メインはこれー!!!
おいちいものを食べながら
キンキンに冷えたビール🍺
もう最高やばい生きててよかった🍺
ビールありがとう🍺


ひとりでドキドキしながら
路面電車乗ったー🚊

私ね、実は寂しがり屋なんですよ。内緒ね🤫
皆とワイワイしながら
同じ時間を共有するの大好き。
生きてて一人暮らしもしたことないくらい
ぼっち苦手。

でもふと、本当にふと
ひとりの時間ほしいなーって
ふらっとどこか遠くに行きたいなーって思って
その気持ちのまま新幹線に乗った。

行ってよかった☺️
すごく楽しかった☺️☺️
なんかすごくワクワクしたし
知らない土地をキョロキョロしながら歩くのも新鮮で。

ふらっと寄った雀荘に
福岡で一度お会いしていて、私のこと覚えててくれた従業員さんいて
すごく嬉しかったり
長い間お世話になった代表に会いに行ったり
もう10年以上前から一緒に働いてた人にも会えたり
女子バイトの頃に天神店に来てくれてた方との再会があったり

ひとり旅に行ったのに
行った先にはたくさんの笑顔があって。
皆優しくて、温かくて。

代表なんか、吉田が突然来るから何かあったのかと思ったぞ、大丈夫か?って
すごく心配そうに聞いてくれて。

離れていても、なかなか会えなくても
こうしてたくさんの人と繋がれていることに
私はこの仕事を選んで、一生やっていこうと決めた決意は間違いじゃなかったって
再認識出来ました☺️

本当に幸せ者です。

いつも適当で、ガサツで、ギャハハって笑ってるだけの私だけど
周りにいてくれる人達には
本当に感謝しています。

Maidsの仲間たちもお客さんも
いつも本当にありがとう🥰
もうこれは愛だよ、皆愛してる!!

また明日から全力投球で頑張るよ(ง •̀_•́)ง🔥
皆ついてきてね🤣🤣

そしてまたふらっとどこか遠くに行こう!
ふらっとひとり旅、ハマりそう🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?