見出し画像

絵と音の個展!4日間おわりました。

4日間無事に終わりました。
「絵と音の個展」ご来場くださった皆様、応援して下さっている皆様、本当にありがとうございました。
83人のお客様が足を運んで下さり、自分の絵をジーッと眺めている姿は、終始緊張していました。
絵を描き始めて25年、こうして個展を開けたこと、家族や友人、すべての皆様に感謝です。
またいつか、個展をひらけるようにがんばります。
      
そして、ハンマーダルシマーで、ソロでのコンサートも初めての挑戦でした。
ダルシマーを始めて5年目、「無伴奏チェロ組曲第1番 全曲」を演奏し、やっと奏者として出発できるかなと感じました。
    
今日からまた新たな気持ちで精進してまいります。
今後とも近藤彩音、Hanane Kondoを宜しくお願い致します。
  
改めまして、本当にありがとうございました。

2020.10.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?