どんだけぇ~♡

ドキドキしながら待っていた生協、前回の反省はキッチリしてるし管理できないのでネット注文したので悲劇は免れたあやねこですこんにちは

ただ驚愕なジジツが・・・

そういえば近所のホームセンターでゴミ袋を買った、ええ買った、張り切ってどうぞ的に買った・・・

そして生協からもゴミ袋が・・・

えっと・・・

どんだけ捨てたいの?なにを?とクエスチョンされてもあーはーん?なんですけどね(小並感

あwわかったw、うちに来て足に当たったモノ及び目についた不快なモノを親切丁寧に持って帰ってくれる(要するに捨てる)通称逆サンタさん(デカイの)がわざわざ袋を持ってこなくても大丈夫なように自分で自分の首を絞めてます?私?

そういうところなんですよ、そういうところ

それをもう素でヤラかしている時点でアウトなんですよ

もうお外には出ません(号泣)

出たらお金をばらまいてしまう(経済を回す意味ではいい人なオレ)

引っ越すときに部屋が広くなった、そして冷蔵庫が家庭用になったことに対してお前わかってんな?(無言の圧)

と何度も言われてもコレぇ♡

そりゃもう捨てられても仕方がない、うんわかります

だから自分を捨てる意味でゴミ袋を増やしたのかな?オレよ、オレ

お外にはタバコを買いに行くか印刷する以外は絶対に出ませんっ!!!(泣いてないっ)

そりゃ仕事部屋とプライベートの部屋を分ける意味で引っ越せと言ったデカイのの意味がわかるわぁ(お前のことだよっ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?