きりかえじょうず


いい事と、悪い事と、あまりに目まぐるしい一日ってあるじゃない?
あてくち、そういう日は、BADなことばかりにとらわれちまって、Goodなことを数日後に思い出すのよ。
つい先日そんなことがありまちて。その、BADなことは、またまたコヌマのそそっかしいから産まれてしまっておりましてね。はー。こまった。
その「そそっかしい。」は、なんたって、自分がうみだしたアレなので、そらおちこむ😞。だがしかし!きりかえが鬼のように下手っぴにゃのですよ。
Goodなこと、たとえば、先日のことだと、思いがけずひとからお褒めいただくなども、すっかり忘れて、落ち込みにていっぱいになるの、どうにかしたいねん!
きもちのギアチェンジがお得意な方、ぜひ方法を提案してくださいませー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?