homework

懐かしい響きに、「まじ、ノスタルジー!」という気持ちになっている方多数なはず。
現在、あてくちは「宿題🏠📒📚✏」に追われているのだよ。というわけで、当の本人は、「まじ、ノスタルジー!」なんて言っている暇はございませんで。まあ、いうて、もーちょこっとで、終わるのです。
今のはなしはともかくとして、「宿題🏠📒📚✏」には、苦い(╯・﹏・╰)おもひでが。
そそっかしさはうまれつき。エレメンタリースクール時代のコヌマは、3日にいちど、かならず「宿題🏠📒📚✏」を、おうちにおわすれになっておられました。
たしかに、あてくちが原因なのだけれども、まあ、凝りもせず失態のたび、しょんぼりしてましたね。んで、悔しいのが、「やってこない」とかじゃなく、圧倒的に「やったのに家に忘れる」が多かった。
これって、なんなんじゃろうね。気をつける、しかないのだけれど、そのコツみたいなものがあったら、お教え願いたい。今後の人生に活かしたいとおもいまする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?