見出し画像

ボロ負けのヤクルト戦を見に行った話  #ぼっち大学生の独り言blog

火曜日は大学4限までなので夜がいつも空いてるんですけど、最近塾講師を始めてこれから火曜日もバイトの可能性があるんで今のうちになにかしたい。
よし。野球を見に行こう。ってことで、

大学終わりに来ました神宮!!
神宮に「ライブ」を見に行ったことは何回かあるんですけど「野球」を見に行ったのは地味に初めてだったのでワクワクしながら神宮向かってました。

オタク出ちゃいました

スタメン発表前に、すた丼を食べて気合い入れて全力応援するぞ!

ん…?まだ3回なんですけど?
イーグルスは5回途中まで(確か)ノーヒット…

結局1点も取れず大敗。
野球見に行ってここまでコテンパンにやられたのははじめてでしたね。
次来る時は(多分)乃木坂のライブの時なので終わった後飲みに行きたいですな。



とりあえず茂木栄五郎早く一軍帰ってきて。



また更新します。
#ぼっち大学生の独り言blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?