見出し画像

舌小帯切除手術後2日目レポ

6:00 痛い
寝起きは完全に薬も切れてるからか
動かさずにいる状態からスタートだからか
ちょっと動かしただけで痛い
当日→1日後は和らいだ感じあったけど
2日目は普通に痛く感じる


8:20 薬を飲む

9:00 朝ご飯 ヨーグルト

14:10 お昼ご飯
食べられるものを探しに買い物に行った
スープの中にパンが小さく入ってるカップのやつ美味しかった
パンがふやふやになって冷めてから食べた
いっぱい買ってよかった


17:20 お迎え
行く途中で
らりるれろりるれろらるれろらりれろらりるろらりるれとつぶやく
またくっついたら…と思うと少しずつリハビリしようと思った
なんとなくしゃべれる

18:00 夕飯
お昼と同じやつ食べた
おいしいおいしいおいしい
ちょっといたいけど


19:40 薬飲む

昨日より少しはっきりしゃべれるようになってる気がする

明日はもっと喋れますように!
(明日はMTGがある…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?