見出し画像

【ハンドメイド】アンブレラマーカーで悩み中…☂️

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)のあやねんです🍓



昨日も前日に引き続きチャリティー商品作りをしました☺️


水琴鈴とシリコンリングも届き


張り切ってキーホルダーとアンブレラマーカーの試作を進め


写真も撮影し


minneも少し掲載の準備を進め


インスタに投稿してから、とあるコメントをいただいて

1つ問題が発生…


アンブレラマーカーの方が盗まれてしまいそうですね…と😱


自分で言うのもおこがましいんですが…

確かに否定ができない…


800円(で販売予定です)も出して購入いただいて

もし盗まれてしまったら…


もしかしたら傘ごと被害にあう可能性だって0ではないですよね…😱💦


どうしたものか…


私がリアルに使うとしたら…


ビニール傘に使うなら
例えばお店の傘立てとかに置くタイミングで

多分1回外しますねw


つまり


目印に使うのではなく


傘につけるアクセサリー

自分が楽しむためのもの


として使うと思います


でもせっかくならやっぱり目印としての機能も残したい…


丸カンじゃなくて
カニカンにして簡単にチャーム部分を外せるようにするのはどうだろう?


うーむ…


ちょっとこの問題を解決するまで
販売延期にしようかな…


でもminneをのぞくと可愛いアンブレラマーカーはたくさん販売されていて


800円以上するものも中にはあります…


せめてシリコンリングとつなぐものをカニカンにして
ミニチャームにもなるようにしようかな…


もう少し考えてみます!

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?