見出し画像

【日記/ハンドメイド】minne引き続き整え中/スレッズ再開/タイマー便利

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日はほぼほぼminneの販売ページ更新と
必要な画像をcanvaでひたすら編集しました


急遽ミニいちご追加オプションを
つけることにしたこともあり

思っていた以上に更新に時間がかかっています💦
今日こそ‼️全部終わらせる‼️


販売ページを整えるって
一言で言うとこんなに簡単なのに
めちゃくちゃ奥が深い…

1ヶ月もお時間をいただいているので
来て下さったお客様が
わくわく楽しめるお店になるように
引き続き整えていきます✨

ちなみに、タイマー届きました❣️
斜めにも置けるって言うのが
時間経過が見やすくてめちゃくちゃいいです✨

(今noteの更新13:04経過笑)

最近スレッズをまた再開しましたが
インスタのフォロワーさんの中でも
かなり限られた方しかやっていない感じがします

ということは
逆に使っていこう〜✨ってことで


Xより埋もれにくいといいなぁ〜と
希望を持ちながら笑
スレッズゆるゆると楽しみたいと思います

昨日のインスタ投稿は久々のブレスレット🍓

୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)

♥販売スケジュール♥
♡6月オンライン販売会日程♡
6月14日(金)〜17日(月)@minne

⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で展示中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?