見出し画像

【ハンドメイド】プレゼント企画無事終了&タグどうするか問題

おはようございます☀️あやねです☻❤️


長いようであっという間だったプレゼント企画…


3人目の当選者も発表され


今当選者さんとプレゼントの内容や発送先など確認を進めております🥰


梱包の様子など、またリールにしていきたいと思います☺️


さて、、、、、


昨日は、何した?


朝は…


タグ、値札シールどうしようか考えてたんです


タグ(厚紙)にロゴ印刷、ここまでは実現できる


でも、貼ってはがせるシールをタグにさらに貼りたくて(対面販売で便利だと結構見かけるので)


でも


貼ってはがせるシールに印刷する手段がないんですよね


家にあるプリンタでは白黒のみかつ背面給紙多分できない気がしている


でも、手差し印刷可能なところって意外とないみたいで


シール台紙が指定されてたりするんですよね


エーワンさんが印刷代行までしてくれたなら…という妄想をしていました笑


欲を言うならカラーでシールも作りたい


でもちょっと厳しそう…


台紙を薄いピンクにして


値札は回収しちゃうところだからいっか


と、今書きながら思ったのでした


そう言われれば確かに


よっぽど世界観壊す作り方しなければ


白でもいっかな…


ここで悩む時間増やすより


作品作りとかにもっと時間を当てよう


うん


あ、ちなみに、先日発注した取扱い説明書とショップカードが今日届く予定なんです!


楽しみ!!😆😆😆


୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓
✿自分らしく毎日を過ごす✨
𝑇𝑎𝑟𝑡𝑒 𝑎𝑢𝑥 𝑓𝑟𝑎𝑖𝑠𝑒𝑠(タルト・オ・フレーズ)🍓⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?