見出し画像

【ハンドメイド】そろそろ販売ページを作りたい、ではなく、作る

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日は宣言通り、朝活の時間で

価格算出しやすいように
パーツの単価をシールに書いて
パーツを入れているケースに貼っていく作業をしました


日中は委託販売用の商品を台紙にセットして
袋に詰めて発送できる状態にしたり
価格の算出をしたりしました


母の日向けの商品については
いかにもな母の日っぽい赤をメインにした商品作りは見送ることにしました



デザインを考えるのにまたかなり
時間がかかりそうだからです…
今から考えるには…遅い…😇

(いつも季節ものがとりかかるの本当に遅い…)


なので
母の日っぽいお花は
ラッピング用に作ることにしました



今日は旦那さん午後休な分早起きするぞ〜と思いましたが…
4:30はちょっとねむ…もうちょい寝たい…


でもminneとcreema販売ページ作りたい…
1つでもいいから…
あ、いや、宣言しちゃった方が多分できる
作る
今日はイヤリング、ピアス、目印アクセサリーのページ作り着手する


在庫ももう少し作りたい…
毎日時間があっという間に過ぎていく


効率よく集中して進められるようになりたいなぁ…


୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

《落ち着きカラー×上品パーツ》で
「かわいい」を『大人向け』に
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?