見出し画像

【ハンドメイド】桜のイヤリング&ピアス販売開始🌸

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日は久しぶりの新作販売でした


桜が咲く前になんとか販売開始しようと
準備を進めてきました


そして


久しぶりにcreemaへの掲載もしました


creemaでの1件のご購入が私に与えてくださった勇気は本当にとてつもなく大きな自信を私に与えてくださって


お店を整えよう、まだやれることはたくさんある


という気付きにもなりました


全ての原因は私にある


売れないのは何か足りてないから


その一つ一つを探して手直ししていくには
膨大な時間がかかるかもしれないけど


勝手に絶望するのではなくて
希望と捉えて


少しずつお客様にとってお買い物しやすいお店作りに力を入れていきたいと思います


追い込まないとやらないので宣言


プロフの書き直し
今日中にやる

早速お気に入り登録していただき感謝🥲💓




୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿大人女子の日常に⁎꙳ときめき⁎꙳を散りばめる♥
🎀いちご&リボンの小物屋さん🍓
Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,579件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?