見出し画像

【ハンドメイド】複数のURLを1つのQRコードにまとめられるって知ってました?

こちらの記事にたくさんアクセスをいただいております!
ありがとうございます!
しかしながら、、、
私は以下に記載の方法を採用しなかったため

その理由と、結果的にどんな方法を使ったかを
スタエフでお話ししましたので
よろしければこちらを聞いていただけると
ありがたいです!


おはようございます☀️あやねです☻❤️


連休ですねぇ〜…


連休は…


特に予定はないんですが笑


とりあえず心穏やかに過ごしたいな〜…


去年の今頃はコロナで自粛中だったかな…😅


しかも、罹患直前にナレーションを1件依頼をお受けしたり


罹患後回復前に這いつくばりながらサンプルを提出もしたなぁ…


今年は今年でしばらく咳が止まらずですが


ピークは超えたので!(多分!)


連休も頑張って乗り切りたいと思います❗️


昨日も朝活の時間は動画作成


隙間時間は今更なんですが


ショップカードを最近やっと作ろうと思ってまして


canvaで編集していました


知ってました?


例えば


minne、creema、インスタ、note、つい…ではなくXと


載せたい情報が多いと見辛かったり


QRコードって少し離さないと読み取りがうまくできなかったりするじゃないですか?


でも、いくつもQRコードがあったり


しかもあっちこっちに配置されてるのって


デザインとしてもちょっとまとまらなくなってしまう…


のですが!!!


なんと


5つのURLまで1つのQRコードにまとめられる方法があるということで!


早速作ってみました〜

じゃーん❣️すごくないですか?


読み込むと5つ候補が出てきます❣️


こちらはQRのススメというサービスを利用しました🥰

これで1つにすっきりまとめられますね🥰


そういえば、先日あげたTikTokが久々に2300再生超えております〜😆


Instagramも久しぶりに230再生こえてます(この差は…桁が1つ違う…)


よかったら見ていってください〜🥰

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧
✿控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー🎀
✿大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️
✿日常に「可愛い」を手軽に+💓
𝑇𝑎𝑟𝑡𝑒 𝑎𝑢𝑥 𝑓𝑟𝑎𝑖𝑠𝑒𝑠(タルト・オ・フレーズ)🍓⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?