見出し画像

【ハンドメイド】写真撮りまくり&商品名ポンポンで大丈夫?

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日も宣言通り、minne、creemaの商品ページ作成に着手しました!

あとは着画の撮影をしたり〜
掲載用の写真を改めて撮影したり〜


とにかく写真とりまくり!

そして加工しまくり!


一つ気づいたこと


ビューティープラスで私を思いっきり加工した
別人にモデルになってもらえば

着画も怖くないのでは?🤣

その辺は割り切って
うまく使っていこうと思います笑


あと、価格の算出についても今作り終えたものについては全て確定しました


一気にやったからだんだん各パーツの単価を覚えてきてだんだん楽になりました笑


そして今朝起きたらminneからクーポンでてる❣️


宣言からの有言実行、今日も頑張る!

今日はイヤリングとピアスは少なくとも販売開始する❣️

朝活全集中でがんばるんだ私‼️

ところで…まぁるいふわふわのやつって
ポンポンっていう…よね…?


商品名、ポンポンピアスで大丈夫かしら…


୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

《落ち着きカラー×上品パーツ》で
「かわいい」を『大人向け』に
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?