見出し画像

【ハンドメイド】今夜21時に5ミリのいちごの指輪も販売開始します💍🍓

こんばんは!あやねです!☻❤️

先日、bスポット治療をしてもらってから喉の調子がすごくいい!って書いたばかりなのに


まさかのまた喉痛い!(多分娘から風邪うつった)


また耳鼻科行くか…泣

昨日の夜、canvaの編集→minneへ登録をしている時に


写真を撮り忘れたものがあることに気づいたので

今朝はお天気も良かったので、また6時から写真撮影をしました📸

いろいろ変わったので集合写真も撮り直し

ちなみに以前の集合写真はこちら

多少写真もマシになってきましたかね…?

写真も大事

というか、真実が魅力的に伝わる写真が大事


指輪の写真と本文などなど項目を改めてシルバー、ゴールドとチェックし


こちらも今夜21時に販売開始します!


大人向け控えめ可愛いアイテム♪tarte aux fraises(タルト オ フレーズ) on Instagram: "指輪もネックレス同様、パーツの見直しをして 本日4月25日21:00より、minneで販売再開いたします〜🍓 ネックレスよりも個人的には指輪の方がさりげなく手元にプラスできるので、しばらくアクセサリーから離れていた方も身につけていただきやすいかなと思います😊 実際会社にもつけていきましたが、多分目立ってはいなかったと思います笑 控えめなアクセサリーがお好きな方に届くと嬉しいなぁ…💓 ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ 控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー💎🎀✨ 大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️❤️ 日常に「可愛い」を+して癒しをお届け💓 tarte aux fraises(タルト・オ・フレーズ)🍓 minneで販売中です💍🎀 プロフのリンクからお気軽にお立ち寄りください🍀 https://minne.com/@t-a-fraises ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ #いちごグッズ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドアクセサリー好きさんと繋がりたい #かわいいものが好きな人と繋がりたい #大人になっても可愛いものが好き #大人になってもかわいいものが好き #いちごアクセサリー #いちごアクセサリーハンドメイド #30代アクセサリー #母の日のプレゼント🎁" 1 likes, 0 comments - 大人向け控えめ可愛いアイテム♪tarte aux fraises(タルト オ www.instagram.com


アクセサリーはシルバー派なんですが


今回リニューアルされたネックレスと指輪


実はどちらの色もとっても気に入っています😊


自分で作ってるんだからそうでしょ?と思われるかもしれませんが…


お恥ずかしながら、最初に作ったものは単体で見たら可愛いんですが、身につけられるかというと…20代だったらつけたかった…という感じでした…

ただ、コンセプトを見直した時に、私が販売したいのは30代後半〜40代になっても抵抗なくつけられる「かわいい」アクセサリーだったので


それなら主張は抑える必要があるよね、と変貌を遂げていきました


今回5ミリのミニミニいちごを爆誕させたわけですが笑


もうこの子が可愛くて可愛くて…笑


親バカですね💦


いちごのパーツをあちこち調べたりしてみても


どうしても気にいるパーツが販売されていなくて自作することになった経緯なんですが


元を辿ればくまさんの壁掛けに使っている樹脂粘土のいちご、いわゆるフェイクスイーツが始まりでした


そのうち、レジンのツヤツヤ感、透明感がどうしても諦めきれず


レジンについに手を出します…


次から次へと作るものは変わっていきますが


少しずつ成長していけるようにがんばります☺️

୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー💎🎀✨
大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️❤️
日常に「可愛い」を+して癒しをお届け💓

tarte aux fraises(タルト・オ・フレーズ)🍓
minneで販売中です💍🎀


୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?