見出し画像

【ハンドメイド】チャリティー商品のアンブレラマーカー完売🥲💓

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)のあやねんです🍓


悩んでいたアンブレラマーカーについて
丸カンではなく、カニカンでシリコンリングとつなげることで
カニカンからチャーム部分が取り外しできるよう
オプションで変更ができるようにしました☺️


アンブレラマーカーの本来の役割として、 
自分のものだとわかりやすくする目印と言う目的がありますが

その目印自体が盗まれてしまっては意味がないですし、何よりもとても悲しいので😢


お店の傘立てに置く際など心配な方は
チャーム部分は取り外して、ご自身のお財布のファスナーなどに一時的に避難させて
シリコンリングの部分だけを残すことができるようにしてみました✨


結果的に目印になるのはリングだけにはなりますが


不安自体はこれで軽減できるかな?と思いこのような形にしました☺️




このやり方でよかったのかどうか分かりませんが

Instagramのストーリーズでお知らせをさせていただいて、すぐに1点ご購入いただけました🥲💓

フォロワーさんからチャリティー商品2つ目のご購入となりました🙇‍♀️💓

またパーツの在庫を確認し、いちごと水琴鈴のキーホルダーについても、さらに追加で1つ再販させていただきました🍓

1月21日までの間にあとどれぐらい寄付金が集められるか分かりませんが

引き続き少しでも多くの義援金をお届けできるようお知らせしていきたいなと思います☺️


୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?