見出し画像

術後5日目、まだ痛い…泣

来週、note更新が難しくなる気がしたので


今日は早起きして3件書き溜めました


よく3つも書いたなと自分でもびっくりしてます


毎日1つ書くのでいっぱいいっぱいなのに


たまたま思うことがいろいろあって


1つ書いたら「そういえば…」と思い出すことがあったり


過去の話で記憶に強く残ってることとか


久々に思い返して


今の自分に繋がっている部分だったり、変わったなと思うことだったり


いい振り返りができたなと思います


というか


昨日はいつもnoteを書いてる時間にnohanaの編集を進めていて


うっかりそのまま寝るところでしたw


毎日note、うっかり終わらせるところでひやっとしてしまいました…


でもそれで焦ってタイトルの雑さがやばいなと思いましたが、そういう日だったということで…


気が向いたら編集します…


さて、術後5日目ですが


まだちゃんと痛いです


ロキソニンが手放せません…


舌先の麻酔なんでしょうかね、まだ残ってるのか?!と不思議なんですがずっとピリピリしていて


お昼にお寿司を食べたんですが


わさびで余計にピリピリして大変でした…


糸で引っ張られる感じも少し気になります…


変に偏った食べ方をしているからか


ほっぺのお肉を噛んでしまって更に違和感が…


口の中違和感だらけで…


早く痛いの治ると良いなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?