見出し画像

【日記/ハンドメイド】時間を計りまくってます

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日は金曜日ということと
来週は少し予定が入ってくるのと
いよいよ来週末販売会開始ということで

いろんな意味で追い込まれていて
追い込まれると集中力が増す私です😂


かなりいい感じに作業が進みました


ストップウォッチを押し
作業を開始して
ストップウォッチを止め
実際にかかった時間と目標設定した時間と見比べて

なるほどなるほどと思いながら
1日を過ごしました


お天気が良かったこともあり
急遽撮影の時間を追加したりと
変動もありましたが


なかなか手をつけられていなかったタスクにも
着手できてよかったです



ただそれでも…



時間が…
足りてない…😭



平日は平日にしかやれないことを
土日は土日でもやれることを、ということで

土日はminneの更新作業を
ひたすらやりたいと思います

というか…
もう来週末なのに

まだもう一つ作り途中のものがあって…😭
果たして間に合うのだろうか…
(昨日続き作っていたたのですが
失敗してしまって振り出しに戻りました…)

さっき見つけた
スティックルタイマーがかわいい…
(ずっとカウントアップもできるタイマー探してる)



୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)

♥販売スケジュール♥
♡6月オンライン販売会日程♡
6月14日(金)〜17日(月)@minne予定

⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で展示中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?