見出し画像

【ハンドメイド】連休明けは在宅ワークなので計画的に…

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓

GW前半の3日間は
インスタ更新お休みした代わりに
minne、creema更新を頑張ったものの


なんとなく罪悪感になってしまったわけですが


後半の4日間

予定では2日は投稿しよう❗️だったのに対し


4日間投稿頑張った‼️


月一販売に変更することにしたので
そのお知らせという感じになりましたが…


あと
試作も1つ作れた❣️

もう一つも構想までできてるので
今日進めたい…


実は明日から3日間
久々に在宅ワークなんですが


コツコツ淡々作業で
ものすごくワクワクしてて🤣


ハンドメイド以外の収入についても
できることなら
得意だったり好きな要素は入れたいなぁと思いつつ


そんな都合のいい仕事あんまりないよねと思ったら

ちゃんとあった✨


淡々とした作業が苦手な人もいるはずだし
私みたいにやる前からワクワクしちゃう人もいる


せっかくやるなら
得意な作業した方が
自分のためにも会社のためにもいいはず


3日間お仕事で自分時間はかなり減るので

ハンドメイドも計画的に
進めていきたいなと思います

୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?