見出し画像

【ハンドメイド】チャリティー商品のご購入ありがとうございます❣️

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)のあやねんです🍓


昨日もチャリティー商品作りの続きと
ご購入いただいた商品の梱包
お客様へお手紙を書いたりしていました☺️


水琴鈴のキーホルダーの使い方について
ストーリーズでアンケートもしてみて


なるほど、やっぱりつけるところ2パターンあるっぽいなと納得し


2つの使い方があるよと説明の写真を用意して



あとはビーズの配置や少し長さを足してバランスを整え


再び撮影し直しminneにアップ✨


なんと販売開始直後に1点ご購入いただけました😳💓


うれしいよ〜❣️と喜びながらお包みしていたら…


なんともう1点ご購入‼️😳😳


2点、鈴のお色違いで準備していたのですが
すぐに完売となりました🥲💓💓💓




みなさん、やはり被災地のことが心配ですよね💦
思いやりの気持ちに感動でした🥲💓


現時点で寄付金額は4050円です😌


悩んでいたアンブレラマーカーも今日アップできるといいな…

キーホルダーの再販もできるといいな…といいつつ
パーツが足りないので
1つミニチャームからもらおうかな…


チャリティー商品はまとめてお振込したいので
21日までの期間でいったん販売予定です🙇‍♀️

是非ご覧ください☺️


୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?