見出し画像

【ハンドメイド】ママハリふゆのフェスティバルにて初対面販売無事に終えました❣️

おはようございます☀️あやねです☻❤️



昨日は無事に初の対面販売イベントを終えてきました☺️💓




自分の作った商品を目の前で


「どれにしよう〜」「かわいい〜」と見ていただける幸せといったら…😭💓💓💓



普段minneで販売したり



Instagramで発信したりしていると



いいねをつけていただくことはあっても



お客さまの思いまではわからないので



「可愛いと思って作っているのは私だけなのかな…」と



つい不安になってしまうことがあるのも事実なので…



(もちろん、可愛くないと思うものは販売していないんですが…)


とても励まされました😆💓



陳列していた商品を見て



「これのゴールドだったら…」とお声がけをいただいて



初めてのオーダーもさせていただきました🥰



せっかくなので、資材を見ていただいて



チェーンやビーズの色もお客様好みにチェンジ🌟



目の前にいるお客様と相談しながらその場で作るなんて



すっごく緊張しましたが



まるで夢のような体験でした🥲💓



帰宅後は1日待っていてくれた娘とたっぷりパズルを楽しんで、一緒にお風呂に入って



一緒に寝ました🥰



昨日の体験をこれからの活動にしっかり生かしていきたいと思います☺️



୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?