見出し画像

【ハンドメイド】クリスマス限定のシュシュチャームを作ったり…

おはようございます☀️あやねです☻❤️




昨日は、朝活の時間で、SNSの更新と



一緒に講座を受けることになった方から何人か


前日の夜にInstagramでメッセージをいただいていたので


それぞれインスタの投稿など拝見してからお返事をしたりしました🥰


イベント開催まで時間が迫っていて


やる事はまだまだ盛りだくさんではあるんですが



昨日はまとまった時間が取れたので、クリスマス限定の商品を作ったりしました🎄💓





シュシュチャームの在庫を増やす予定でいたんですが



今まで作っていたラインナップに加えて



クリスマス商品用に買い足していた

深みのある赤と緑のクリスタルビーズを使って



大粒パールはシュガーパールに変更した

クリスマスバージョンのシュシュチャームも急遽作ることにしました😆



これもパーツをたくさん出していて


ぱっとたまたま目についたときに
はっとひらめきで出来上がったものなんですが笑


個人的にかなり気に入っています🥰💓


お披露目が楽しみ💓


今日写真撮影できるといいなぁ…🎄💕



🎄⛄️⬇️❤️マルシェ出展のお知らせ⬇️❤️⛄️🎄

❄︎⁎𓈒◌✴︎꙳mamahariふゆのフェスティバルin戸塚❄︎⁎𓈒◌✴︎꙳

❄️日時:𝟮𝟬𝟮𝟯年𝟭𝟮月𝟭𝟬日(日)

❄️場所:交流広場とつか
戸塚区戸塚町4018-1ザ・パークハウス戸塚フロント1F

❄️JR戸塚駅西口または地下鉄戸塚駅から徒歩3分

みなさんとおしゃべりできるのを楽しみにしています😆💓




୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?