見出し画像

冬休み終了、おせちどうしよう

冬休み満喫しました!


買い物に行ったあと、お家でハンドメイドの作品作りをして

あと美味しいものもたくさん食べて
(田島のコッペパンえびアボカドおいしかった)


ちょっと手間のかかる美味しいおかず作って


ドラマもちょっと見ました(勝手に録画されてたからどんなかなと思ったら城塚翡翠面白かった、そしてめちゃくちゃかわいい)


かなり満たされたので、これで年末年始も乗り越えてみせる…!!


今日は娘もイヤイヤほぼなくお姉さんモードでした(お利口さんすぎても心配になる笑)


年末年始がどうなるのか完全にノープランですが


なるべく穏やかに家族3人で美味しいお蕎麦とお雑煮でも食べて過ごしたいなぁ


お雑煮好きすぎて毎年のフライングで年越す前から食べるのみんなもやってますよね?


お雑煮の材料買わないと


アンパンマンおせち結局買わなかったなぁ…子供っておせち別に好きでもないだろうし(大人も…)


塩分糖分がっつりの保存食を令和になっても食べ続ける必要はないと思うんですよね…


今は美味しいおせちたくさんありますもんね


美味しいものを食べたいなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?