見出し画像

【ハンドメイド】ネガティブな気持ちになるときもあるよね

おはようございます☀️あやねです☻❤️


今朝は…少し気持ちが落ち込み気味でした…


前にも書きましたが、たまーにやってくる



漠然とした不安…


ということで


何がモヤっとしてるのかまた書き出していくタイミングですね


最初の1つを売るのが大変とはよく聞くので


覚悟はしていたはずなのに


やっぱり長期戦はなかなか精神的に辛く感じることもあります


特に、毎日地道なSNS投稿をコツコツやっていくこともあって


もう何を発信したらいいんだ〜!


動画も写真もストック切れだ〜!


加えて時間もとれないのに〜!


こんな感じで負のループに陥りがち…


でもきっと、みんなそうだよね


これが悪いことだと思ったら余計自己嫌悪になっちゃうから


そういうときもあるよねって


自分の娘にだったらどう声かける?って置き換えて


急がなくていいから、少しずつ、1つずつ、モヤモヤ解決していけばいいよね


始めた頃の私より間違いなく前に進めてるから


今日もいちごのブレスレットつけて仕事行くぞ〜❣️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*

୨୧  控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー💎🎀✨ 大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️❤️  
日常に「可愛い」を手軽に+💓  
tarte aux fraises(タルト・オ・フレーズ)🍓 ⬇️minneで販売中です💍🎀⬇️

୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?