見出し画像

【ハンドメイド】丸ヤットコ・ニッパー買い直しました!

先日100均でヤットコとニッパーを揃えた話を書いたんですが


いくつか試作品を作ってみて


丸ヤットコとニッパーは新しいのを発注しました!笑


結局買い直し、ではあるのですが


どこに使いにくさを感じるのかがわかったので


今回はそこまで延々と悩まずに決めることが出来ました!


明日届く予定です


ちなみに今日は接着剤が届きました


あとは昨日に引き続き台紙の調整をしていました


実は最近朝5:30に目覚ましをセットしていて


その少し前に起きれることも増えてきたんですが


それくらいの時間に娘がもそもそわたしの布団に移動するようになり


足とか腕とかでホールドされるので、朝活の開始が遅れることがしばしば…


そーっとそーっと起きて、セーフ!と思ったら


6:45くらいに起きてくることもあったり…


赤ちゃんの頃から変わらず


寝ている時もママを探してくれて嬉しい限り…


もうちょっと寝ててもいいんだけどね…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?