ブランド・エクイティ・ピラミッドの話/RX 9活用したい

今日は遅ればせながらインボイス制度について


YouTubeで勉強しました


とはいえ


私はまだフリーランスになると決めたわけではなく…


適格事業者の登録も現段階でできるものでもないので


とりあえずなんとなく予備知識だけ入れておこう〜ということで


あとは


森岡さんの本はこれから5章に入るところなんですが


読み進める前に


ブランド・エクイティ・ピラミッドについてどうしても作ってみたくて仕方なかったので


紙とペンを用意して挑戦!!


しましたが


そんなに簡単ではなく


本当に今私はこれからのことについて


ぼんやりとしか思い描けてないんだなと思いました


多分この本は1回読んだらおしまいではなくて


1つ1つのステップを丁寧に解説しているので


それを順番に自分の中で腹落ちするところまで深掘りしていかないと


このピラミッドまで辿り着かないなーと思いました


なので


また一旦読み進めます


一通り読んだらまた1からピラミッド作成の要素についてゆっくり考えたいと思います


あとあとやりたいことが!!


RX 9で直接録音できるだなんて知らなかった!!


週明け火曜じゃないと時間作れないかもだけど


久々にPC開いて操作したいと思います!


せっかく買ったRX 9活用したい


楽しみです!!


そしてあっという間にまたきた3連休


がんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?