見出し画像

【ハンドメイド】作り始めるまで結構あれこれあるよね

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


明日から旅行なんですけど


noteのストックがまだ書ききれてないので


旅行に集中するためにこの後
しばらくかけてなかったことのその後とか
書いてみようと思っています


最近の生活の中の変化として
仕事の時間の割合が増えてきました

そしたら一気に
ハンドメイドの制作時間が減りました…


ただ、作ろうと思っているもの
構想しているものはあって


デザインとか、なんのアイテムにするかとか
その辺もまだ悩み中なところがあります

それを1つずつ作り始められるところまで持っていけるように隙間時間に進めている感じです


昨日はレモンモチーフの試作をもう一度見直して


パーツを繋ぐための穴が必要だなと思ったので
たくさん土台は用意したんですが


また1から作り直すことにしました


レモンはレモネードをイメージして作りたいので
ドロップビーズを買い足し予定


これもそろそろ買い出し行かないとと思いつつ
時間が作れずにいます…

あと

夏っぽい涼しげカラーのクリア素材がほしくて
たくさんチェックしてるんですけど…


果たしてパーツ代いくらになるのだろうか(震えw)


そんな感じでまだパズルのピースを
すこーしずつはめていってる感じです


焦ってもいいものは作れないので
時間は有効活用しつつ
納得のいくものを作れるように引き続き頑張ります


内容薄くなってしまった笑


こんなの作ろうかなぁ〜から
製作開始!まで


結構考えること、準備すること

たくさんありますよねっていう話でした

୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)

♥販売スケジュール♥
委託販売先
雑貨屋カクレンボさんでDMから購入可能です🙆‍♀️
♡7月販売会日程
決まり次第お知らせいたします🍓

⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で展示中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?