見出し画像

【ハンドメイド】改めて、写真撮るのって、難しい…

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓



昨日は委託販売用の紙袋を手作りして


その後はひたすら母の日向けの商品を
新しく追加で発注したリボンで作るぞ〜と思ったのですが


思ったように形にならず…


結構試作に時間がかかってしまいました💦


母の日向け、となると
なんとなく赤系の色を取り入れてみようと思いましたが


なんかこう…配色がいまいち…



あとは


イヤリングもゆらゆらタイプではない
耳たぶにポンと1粒、になるパターンも試していますが


お皿につけるのが不慣れなので
こちらもかなり時間をかけてしまいました

そして、写真撮影をひたすら…


写真は
「だいぶマシになった」と思っていた時もありましたが


\全然改善の余地ありすぎ‼️/


と、最近はインスタを開くたびに
気持ちが落ち込むほど
なんとかもう少しマシに見えるようにしたい…と

再びスマホにつけられるマクロレンズを使ってみました


やっぱり使った方が鮮明です


だからと言って
きれいな写真が撮れたかというと

まだ影の出方とか
配置とか
明るさの統一感とか
背景とか
バリエーションとか


直したいところは山ほど


まだできないけど
気付けるようになった分マシか…
後はそれを1つずつまたクリアしていこう


母の日向けキャンペーン


公式LINE


委託販売準備の3本立てて


優先順位をつけて進めます


今日は価格算出‼️


パーツの種類がどんどん増えてるので
もう少し効率よく算出できるように
やり方を変えます


今日は5時前に起きれたので

今から黙々と算出作業します‼️

୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

《落ち着きカラー×上品パーツ》で
「かわいい」を『大人向け』に
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?