見出し画像

ボイスサンプル録り直し途中まで…

今日はこないだより少し声がマシになったかな?と思って


3つボイスサンプルを録り直ししました


そのうち1つはまだ編集中です(間に合わなかったー


前回のと比べてみると


なんか前回のは全体的に元気がなかった笑


やっぱ風邪引きずってる感じでした


あとゆっくりで勢いがなくて自信がなさげな…


今日のはちょっとマシになったかな?と思いますが


また時間空けて聞いてみると


下手だなー


って感じるんですよねw


まぁ、それが今の実力なので仕方ないですね


舌トレを続けて滑舌良くしていきます!


来週中には動画アップまで頑張るぞ!!


あと


液体のソンバーユを点鼻する生活を始めてみましたが


悪くないです


うまく奥まで流すのが難しいんですが


乾燥しにくくなってる気はします


夜もエアコンをつけてないと辛い気温なので…


鼻うがいと合わせて継続したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?