見出し画像

「たぶん本当日記」はじめます!

キーボード買ったんですよ。キーボード。

画像1

HHKBのキーボード。ドヤりたいから無刻印。

1日中何かしらか文章を打ってるような生活をしているため、常時触っている相棒は自分の気持ちが高まるようなものにしようと、清水の舞台から飛び降りる気持ちで2万円弱で購入しました。

するとどうでしょう。

1日って24時間らしいんですけど(ご存知なかったらすみません)、1日24時間のうち、24時間なにかを打ち込みたくなる体になってしまいました。
こんなの初めて!ってやつです。

そんなこんなで、

・思考回路がショート寸前になっているときもキーボードを打ち込みたい。
・たとえ内容が何もないものであっても、HHKBの音を感じたい。
・頭が悪そうな文章を書きたい。

こんな欲で頭がいっぱいになってしまいました。
欲にまみれた人間など、目も当てられませんね!
そんなものオープンに出すわけにはいきません。

というわけで、買い切り型の有料マガジン「たぶん本当日記」を始めることにしました!


本当のことを書いたり、嘘のことを書いたりします。
ほとんどが、頭を使わずに2分くらいで書いた記事ばかりになる予定です。

おそらくそうそう面白いものでもないと思いますので、誠に心苦しい限りではございますが、1回だけ500円をお支払いいただくと幸いです。

一度お支払いいただきましたら、永久にマガジンを読める仕様にいたしますので、どうかどうか私のHHKBの支払いをお手伝いください!


なお、マガジンのヘッダー画像は涼雨 零音さんに書いていただいたイラストを使わせていただいております。かわいくてお気に入り。

iOS の画像 (43)

私について書いてくださった記事はこちらからどうぞ。


何卒よろしくお願いいたします!!




ここから先は

0字
なんと1回500円支払うだけで、500円を支払うという体験ができます。

本当のことを書いたり、嘘のことを書いたりする日記です。

いただいたサポートは、妄想に使います。