見出し画像

波動=感情である

こんにちは

波動や波動の整え方について
以前に書いたのですが

毎朝起きて
「今日過ごす波動を決める」と言うのが
すっごい大切だな〜って思っています。

波動を決めないということは
野放しにした動物のようなものだなって思っていて
起きる出来事や、外から影響する波動などに
ダイレクトに受け取って反応してしまうということが起きています。

なので、今日をどんな波動で過ごすのかというのを決めておく必要があるのですが、大抵は日々追われるように過ごしていることが多くて
流れるまま1日を過ごしてしまっています。

波動というのは
磁石のように自分からN極S極磁力を発しながら周囲を巡らせています。
その大きさというのは自分を中心として周囲2メートルくらいの範囲で巡っているそうで、その中に他者やテレビやスマホなどからの波動も巡ってきます。
ということは、自分の持っていない波動も良くも悪くもグルグルと巡っているということです。

例えば、職場など密室で仕事していると
お互いが波動をグルグル巡らせているので
トラブルや嫌な感情も共有させながら巡らせています。
それは経験したことがあるのではないでしょうか?
「なんか今日は大変だったね。。。」という会話。

電車の中も知らない誰かさんの波動が
同じようなことにグルグルとめぐってきています。

コロナ禍のソーシャルディスタンスの本当の意味は
”人の波動から離れる”という意味もあります。
また、テレビよりYouTubeを見る人が増えたのも
自分で見たいチャンネル(波動)を選んでいるということも言えますね。

なので
大切なのは「今日をどう過ごすか?」という
波動を決めること。

波動は感情です。

どんな感情で過ごしたいか?というと
「穏やかに過ごしたい」とか「幸せな気持ちで」とか
みなさん自然に思っている波動があるはずです。

それを決めてしまうということです。
決めなければ
いろんな波動を受けることを容認してしまっているということなのですね。

波動は感情だと分かれば
今日の波動を決めるのは簡単です。

「あ〜〜私は今日も幸せだったな〜〜」って
今日の夜に感じている自分を決めてしまえばいいということです。

仕事がある日は
「今日はいい仕事ができて とっても気持ちがいいな〜」とか
「自分がお役に立てて喜んでもらえて なんて幸せなんだ〜」とか
何でもいいんです。
自分がそうなりたい と思う感情を先に味わい
決めてしまってください。

これを毎日
朝に波動を決めておく。

365日が
いい波動=感情

ということになります💕


そうすれば
自分の周りもいい波動になるのは当然です✨

波動はめぐり巡っているのですから〜〜💕


#今日のメッセージ #今のあなたへのメッセージ #オンラインセッション #宇宙におまかせセッション #kumishealingsession #オンラインセッション予約受付中

日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞