見出し画像

波動の整え方〜


昨日
「波動」について書きましたが
今日はその続きを〜


波動の整え方。
波動=周波数をどこに合わせるか?

それは自分が一番心地好いと思っている状態に合わせるということ。

お茶を飲んでホッとしている時。美味しいものを食べている時。遊びやスポーツに夢中になっている時。好きなことに集中している時。。。
そうなっている自分を想像しただけでも周波数が変わっていることが感じられると思う。

しかし、今、私たちに絶対的に必要なのは自然界の周波数だと感じています。
「土から離れるほど、自然から離れるほど人は苦しくなる。病んでいく」といろんな人が伝えてくれていますが
街にいると土をさわる機会が減り、木々をみることも少なくなり
スーパーなどに並んでいる食べものも加工品が増えて、土を感じるものが少なくなっています。

幸い私は自然溢れるところに住んでいるので、外に出ると見渡す限り木々などの植物。

そんな私でも、周波数を自然に合わせるということを意識的にするようになりました。
私なりに一番しっくりくる周波数の合わせ方は
目に入ってくる木や葉っぱの先までの波動を感じて同調すること。
感じていくうちに、自分が同じ波動になっていくのがわかる。

この瞬間、自分は木と同じ、植物と同じ波動になっていて、自然と一体化したエネルギーなんだとはっきり感じ取ることができる。
この時がまさに”周波数が整っている状態だ〜。”と私は思っています。

楽しいことをしたり、好きなことをしたり、ヒーリーングをしたりして周波数をそこへ持っていくことはもちろん大切なことで、みなさん無意識にそれを求めてやっていると思う。
しかし、しばらくその状態が続いても、何かのきっかけですぐにチャンネルが変わってしまっていることがないだろうか。

そのたびに波動を整えていく。これを繰り返ししていくことが大切。
そして、自然界の波動は絶対で、最も強力だからぜひオススメしたい。

あくまでも私の感じる方法ですが。

そして、その時の「呼吸」にもぜひフォーカスしてみてくださいね✨

#今日のメッセージ #今のあなたへのメッセージ #オンラインセッション #宇宙におまかせセッション #kumishealingsession #オンラインセッション受付中

日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞