見出し画像

200万借金地獄から、臨時収入400万引き寄せた話|はじめてのnote

はじめまして。

こんにちは、綾波です。

今日は、僕が22歳で借金200万、
まさに人生のどん底に落ちてから、


引き寄せを学んで実践に移すことで、わずか1年で突然の臨時収入400万以上を引き寄せた、僕の話をnoteに綴ろうと思います。


資産400万も引き寄せることが実際にできるなんて、昔の僕では到底信じられない話だと思うので、


これを読んでくれてる人も半信半疑かもしれないですが、


全部本当の話なので、ただ面白い読み物ってだけじゃなく、

✅叶えたい願望があるけど、一方に叶う予感がない
✅引き寄せを学んでいるが、なかなか引き寄せができない人
✅引き寄せどころかお金が減る一方

こういう人、めちゃくちゃいるんじゃないかな。
僕も400人くらい対面セッションなどで直接お話ししてきたんですが、
ほとんどがこういう人ですね。


こういう方にとっては、

これからのあなたの、
”願望が叶う最高の人生の指針”
になるお話をできるかと思います🙌



初めての挑戦と数々の失敗


当時22歳の僕は、普通の会社員として働いていました。

毎朝、朝6時頃のようやく明るくなって来たくらいの薄暗い部屋を出て、
都心行きの通勤ラッシュに揉まれながら、
日々の仕事に追われる生活を送っていました。


当然、
「仕事やめたいなぁ…」
「明日も仕事かぁ…行きたく無いなぁ…」
「お金無いなぁ…」

こんな言葉を日々吐き続けるような日々で、通勤の電車では
死んだ顔をしていた気がします。
周りの景色は全てがグレー色のように見えてました。


当然こんな仕事への向き合い方をしているので、仕事中には上司や先輩に怒られ、なんでそんなに仕事が覚えが悪いんだ、なんでそんなこともできないんだ…

と職場環境も人間関係もストレスマックスでした。


もしかしたら、これを見てくれているあなたも同じかもしれません。



だからでしょうね。
心の中では、何か今よりももっと、充実した人生を送りたいという強い願望がありましたが、


お金は貯まらない、仕事も休みが取れずに旅行にも行けない…。
現実はなかなか思うようにはいきませんでした。


そんな時に職場の先輩から、
「投資のめっちゃ稼げる案件があるんだけど、俺これでこの仕事辞めようと思ってんだけどさ、特別にお前にも教えてやろうか?」

って持ちかけて来たんです。


『これはチャンスだ!!!!!!』
って思いましたね。


そこからトントン拍子で話が進んで、先輩伝いで投資に詳しいプロの方とお話しすることになったんです。


話を聞いたところ、リスクもなく1日1時間画面をチェックするだけで月100万くらいならすぐに利益を出せるとのこと!


僕は即決して、やらせて下さい!!

とお願いをしたのですが、実際取り組むとなると1人では成果を出せないため、直接教わりながら取り組むことになり、その方に100万円を支払ってスタートしました。


もちろん、そんな貯金があるわけないので借金です。
「リボ払いは借金じゃないからリスクなしだよ!」
って言われてまんまと借金をしてしまったんですね。
この時点で、借金は90万円です。


この問いの僕は、クレカ2枚を切って決済をして、思わず帰り道でガッツポーズなんかしてました。


これで人生楽しくなるぞー!!!
ってほんとワクワクしてました。


ここから地獄が始まります…


借金90万円を抱えて投資を始めましたが、
実際にやってみると「1日1時間」ということ以外は全て嘘で、


利益はほとんど出ずにマイナスばかり、出金をしようとすると投資の口座にエラーが出て出金不可の状態になり…


あれよあれよという間に、
借金は200万円を超えていました。


そして、直接教えてくれると言っていた投資のプロの方は早々に連絡がつかなくなりました。


いわゆる投資詐欺にあったわけです…。


借金200万円を抱えつつも仕事に行き、
毎月のリボ払いと消費者金融の支払いでカツカツ、
食費を削りに削って、ようやく毎月生活ができるような極貧生活となってしまったんです。


日々の娯楽や趣味を楽しむようなお金の余裕も無くなってしまったんです…

この時は本当に辛かったです。
「なんで自分だけこんなに辛い思いをしなきゃいけないんだ…」って感じでした。


そんな時です。


友人から引き寄せの法則の話を聞いたんです。


「思考が現実を作る」と聞いて、なんだか魔法みたいだなと感じました。

この時点でどん底まで落ちている僕は、正直なところは半信半疑でしたが、

「もしそんなに簡単に願いが叶うなら、全てを捧げてもやるしかない」

と思い立ち、独学で学び始めました。


お金もなかったので、本を読んだり、ネットで情報を探し、手探りの自己流で実践をはじめました。


最初は何度も何度も、失敗を繰り返しました。


例えば、
新しい仕事のチャンスを引き寄せたいと思っても、期待していた面接にことごとく落ちました。


お金を引き寄せるために金運アップの引き寄せに取り組んでみても、一向に財布のお札の枚数は増えることなく…


目標を設定しても、なかなか思うように進まない。焦りや不安が募る中で、自分には引き寄せの力がないのではないかと感じることもありました。


お金がない状態で挫折を繰り返し、この時は本当に辛かったです。
でも、諦めたら一生このまま。
絶対に諦めきれない気持ちがあったんです。


心の奥底にある
「あの時願った、自由で豊かな人生を送りたい」
という強い思い。
それだけが僕を支えていました。


そして引き寄せを学び、実践を続けながら

“自分はなぜ、「投資詐欺で200万円借金」を引き寄せてしまったのか?”


このことをずっと考えていたんです。

そして、仕事終わりのある平日の夜中に家の近くを散歩していた、なんてことのない瞬間。

気づいたんです。



「思考は現実化される」ことを。

僕が投資を始めたきっかけ。
それは、

・仕事から逃げたい
・人間関係から逃げたい
・お金が足りない

お気づきでしょうか…


そうです。

全て、マイナスな思考による動機で投資を始めていたんです。


マイナスな思考を持った状態で引き寄せた投資は、
マイナスな結果を引き寄せた
んです。



僕がこのnoteでお伝えしたいことは、これだけです。


あなたが今考えていること。
プラスな思考。
マイナスな思考。

【これらの思考は現実になります】


あなたは今、マイナスなことばかり考えていませんか?

『自分の願望を実現できる』と。
確信できる程に信じることができていますか?


この気づきから、全てが好転し始めます


それはもう、面白いほどに。


マイナスな思考を全て、プラスに転換し始めたところ、面白いようにお金が寄ってくるようになったんです。


なぜかはわからないのですが、月に1万〜3万くらいの臨時収入が毎月入るようになったんです。


もうほんとに、なんで???
って感じでした。

これがなぜ起きたのかは本当にわかりません。


ただ、この臨時収入が入り続け、この先更に豊かさを引き寄せていくことは自分の中で確信になっていました。


そんな中、「自分って何になりたいんだろう?」と考え始め、


『自分の人生のゴールは何か?』

ということに強く興味を持ち始めました。


それがきっかけで、コーチングにも興味を持つようになりました。


引き寄せと並行して、色んなコーチングメソッドについても学ぶ中で、

僕はあるメソッドに出会いました。
これが、更に僕の人生を上向かせていくこととなりました。



このメソッドを学び、自分自身で実践するうちに、僕はそれをさらに発展させ、

独自の

「思考を現実化する、全自動オーダーノート」

という新しいメソッドを開発しました。


これは単なるノートを書き出すものではなく、
僕の願望が叶う確信が得られるほどに鮮明に描き、
描いた願望を正確にオーダーしていくための、

『自分の願望を叶え続ける人生の指針』
となりました。


願望をオーダーするために不要な引き寄せのメソッドは全て排除し、
日常的に使い続けられる程に洗練させることで、
願望を叶え続けられるメソッドに作り上げました。


僕自身が積み上げてきたものなので、
世の中にある引き寄せのメソッドとは全く異なるものとなっていて、
僕自身の人生の一部とも言える、完全オリジナルです。


このノートを使い始めてからは、地獄から少しずつ這い上がっていただけの僕の人生は大きく変わり始めました。


「いきなりそんな大きな願望が叶うわけないし…」

と思って自分の本当の願望が実現することをイメージできないままに
うやっていた引き寄せのオーダーとは全く違う変化が起きるようになったんです。


とくに、初めて100万円の臨時収入が入ったときのあの喜びは、
2年ほど前の出来事なのに、
毎日のように頭に浮かぶほど鮮明に覚えています。

ちゃんとオーダーの知識を学んで、オーダーノートとして
日々ちょっとの時間使っただけだったので、
願望が叶う確信があったとはいえ、流石に驚きました。

それはまるで、街灯のない田舎道で夜8時の薄暗い暗闇の中で、一筋の街灯が見えた時の希望のような感覚でした。


このnoteを見ているあなたにも、僕のあの時の感覚を体感してほしいくらいです。
だから僕の夢は、SNS上でも、note上でも、セッションをする時でも、

自分が関わる全ての方の願望が叶い続ける状態になり、全ての人が豊かな人生を送れるようになることです。


そのために僕独自の”オーダーノート”が力になれるのではないかと思ったので、noteの執筆活動やSNSの発信活動を始めました。


ここまで見てくれたあなたは、
何か叶えたい願望があって、何か努力をしているのではないかと思います。
それでも、なかなか願望を叶えられない現実に不甲斐なさを感じているのではないでしょうか?


ただそれは、これらが原因だと思っていませんか?
・自分の努力不足・行動不足
・自分に才能やセンスがないから


これらは多くの場合、間違いです。
努力、行動、才能、センス。

これらで叶えられる願望は本当にごくわずかです。


1番重要なのは、すごくシンプルで、
『願望をイメージし、引き寄せる』
そのために必要な知識だけです。

それをあなたにも実感して欲しい。


だからこそ僕は、これからnoteやSNSで発信をすることを決めました。

・願望を実現するオーダーノートの全て
・願望が叶わない潜在意識を、叶う状態まで書き換える方法
・自分の願望が叶う”確信”が得られるほどにイメージを濃くする方法
・願望が叶うチャンスを引き寄せ、時には勝手に叶ってしまうオーダー方法

これから、こういった内容を発信していこうと思っているので、
ぜひこのnoteに「スキ」をして、待っていてください!


知識を得るだけで願望を叶え、人生を好転させていく知識を
余すことなくお伝えしていくので、期待しててください!


それでは、
僕とあなたの繋がりが、
これからも長く長く続くことを祈って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?