見出し画像

ディズニークイズを出されたよ

母と娘のディズニー旅
今回はショーレストランを
楽しむプランでした

アドベンチャーランドの
ポリネシアンテラスレストラン
レインボー・ルアウ
コレが見たくて
一ヶ月前に頑張って
予約取りました

我らがエンターテイナー
ミッキーマウス
ミニーマウス
チップとデール
クラリス
ダンサーのお兄さんお姉さん
食事の席まで
来てくれてビックリ♡

ショーレストランは
子どもたちが幼い頃に
何回か体験はしていましたが
ウン○年ぶりに
ショーレストランを
体験するので
どんな感じだったのか
覚えてなくて
キャラクターが
よってくる度に
子供のように喜んで
しまいました

ハンバーグ 黒米など

食事はね・・・
ソースがとても独特で
私は少し苦手でした

パレード
ハーモニーインカラー
通称 ハモカラを
見たかったのですが
あまりの暑さに
【熱キャン】
高熱による中止でした
残念でした・・・

今年7月31日で
終了してしまう
スペースマウンテンに
乗ることも出来て
良かったです

スペースマウンテン
私が子供の時に
初めてのディズニーランドで
体験したアトラクション
プレオープンを体験した父親に
キラキラと綺麗な乗り物だよと
騙されて 乗ったアトラクション
あまりの怖さに衝撃でした

そして
私が母になった時に
我が子達を騙して乗せたのも
スペースマウンテン
『ヤメテー おろしてー』と
半泣きになっていたのに
大人になった今は
コースター系のアトラクションも
楽しんでいて
ディズニーに出かけるたびに
思い出が増えていきます

ディズニーリゾートでは
無料でもらえるシールが
あります
黄色いバルーンの
シールをもらいたくて
キャストのお兄さんに
話しかけたら
【ディズニークイズ】が
はじまりました
当てたら あげますよ♫
(まぁ 外してもくれますけどね)

『モンスターズインクカンパニーストア ここのキャストの挨拶は他の施設とは異なります さて理由はなーんだ?』




う~ん これはディズニーシーだと
トイ・ストーリーマニアの
キャストさんと同じ理由だな♫



答えは 今回は
書かないでおきます
皆さんも考えてみてください

読んでくださりありがとう御座いました