見出し画像

コラボか素敵✨

9月7日 9月8日の2日間
【ティファニーデー】として
ジャイアンツの選手は
ティファニーとのコラボのユニフォームを着ての試合です

このコラボのユニフォームは
販売の予定が無いのが
悲しいです


クール&キュート って思うよ
私の推しの一人 戸郷投手


ラグジュアリージュエリーブランドの ティファニーとのコラボユニフォーム
日本プロ野球史上 初の試み

ティファニーブルーが黒のベースに
映えて めちゃめちゃ欲しい(T_T)
またコラボして その時は 
販売してくれたらいいのになぁと
切に願います

テレビでジャイアンツ戦を
観るたびに 
人は変わるもんだなと つくづく
感じます

子供の頃は野球観戦で好きなテレビを
見る事が出来なくて野球なんて
大嫌いと思っていたのに
今では ジャイアンツの勝利に
一喜一憂しているのですから。
きっと亡くなった父親も
まさかお前が野球観戦?と
驚いていることでしょうね
ジャイアンツ好きな友達の
影響をしっかりと受けました

誰かの影響で好きなものが出来る
皆さんにも この経験はあると
思います
誰かの熱い熱い思いに動かされる

昭和のスター西城秀樹さん
亡くなったニュースを見てからの
新規のファンで 
七回忌を迎える今年になっても
好きだと思う気持ちは続いています
ヒデキの訃報を悲しみ
ヒデキを愛するファンの熱量が
どんどんと私に伝わり
気がついたらヒデキが好きに
なっていました
好きになった最初の頃よりは
熱量は落ち着いて来ました
前は 秀樹イコール ヤングマンの人
の扱いに ムキーッ(●`ε´●)と
なってしまいたくなることも
ありましたが 今は ファンでは
無くても 覚えていてくれる人が
いることが嬉しいのだと感じています

そして今月には 大阪と東京で
ヒデキのフィルムコンサートが
開催されます
前回 多くの人が抽選に外れ
悲しき思いをしたので
今回はアンコールという形で
再びフィルムコンサートが
開催されます

若い頃のヒデキのコンサートを
大きな画面でファンと共に
観ることができます
私は若い頃のヒデキの、様子は
You Tube等でちらっとしか
観たことが無いので楽しみです🎶

フィルムコンサートの日まで
仕事も家事も頑張るぞーと
気合い入れまくっています🔥

楽しみが待っているっていいですね

読んでくださりありがとう御座いました