見出し画像

さっきまで ここにいたのか!!!

『おおー ここにさっきまでいた』

さっきまでここに
吉川尚輝選手が立っていて
ナイスなプレーしていたのね♡と
東京ドームのグラウンドの中で
感動しました

昨日東京ドームにて野球観戦
ジャイアンツの試合観戦です
天気はあいにくの雨
ここ最近の野球観戦の日は
雨が多く 観戦の日の試合結果は
そして 引き分け 負けが
続いており
勝利の女神にはなれておらず
今回 もし負けたらしばらくは
自宅観戦にしようかと考えて
いました

今回は負の連鎖?を解消したくて
いつもとは違う席のチケットを
取りました
【試合後にグラウンドに入れる】と
いう特典付きのチケット

東京ドームには
エキサイトシートという
グラウンドの中にある
特別な観客席があります
選手を間近に見ることができるので
とても人気のある席で
その席を取ろうと頑張りますが
なかなか取れません
今回も残念ながら
エキサイトシートは取れず
がっかりはしましたが
その席の後ろ辺りの
エリアの席を取ることが
出来たので 
いつもより選手を近くで
見ることはできました


昨日の試合もドキドキ
得点取って取られて・・・
応援にも力が入りました
ホームランの時は
周りの人たちとグータッチ👊
試合はサヨナラ勝ちで
最高でした

昨日のMVPは若林楽人選手
彼は西武からトレードにて
ジャイアンツに来た選手

私は西武にトレードされた
松原選手を好きだったので
最初はちょっと悲しかったです

若林楽人選手は
史上初の同一シーズン両リーグでの
サヨナラ安打 という記録を
残してくれました
これからも活躍してくれることを
祈りますね

試合後のグラウンド
選手たちからはこんな景色が
見えるのかと
感動しました

一塁の辺りから


一塁ベース


芝生に寝転がる

芝生は私が想像していたより
ふかふかでした

何度も東京ドームに
試合観戦には来ていますが
グラウンドに入れたのは
初めてだったので
大興奮しました

先程まで選手がプレーしていた
場所に立ったことで
さらに応援する気持ちが
増したように思います
いつもとは違うチケットを
購入して 試合も勝って
観戦の負の連鎖?は
解消したかな?


読んでくださりありがとう御座いました