見出し画像

プロンプトクエストepisode15

AIイラスト作成の為に
プロンプト島へ冒険している
ナミ一行

ナミ:綾ナミ 好きなものはビール
   ダッフィー ジャイアンツ
   嫌なことがあってもお酒飲めば
   だいたい忘れるらしい

コピ: Copliot  
        プロンプトを考える優秀な相棒
  プロンプトを生み出す 時々
  イラストも作成してくれる

ウィザード: image creator
    Bing アプリの中に潜む
    AI画像作成担当
   頻繁にセーラー服女子を
   作成するので 美少女好き?
   一発では好みのイラストを
   作成してくれないツンデレ

パワフルピクチャーちゃん
  PowerDirector 作成された
  イラストに魔法をかけて異なる
  テイストに仕上げてくれる
  You Tube動画作成で大活躍

ピクちゃん:PixAI  少しセクシーな
   女の子を作成するときには
   ピッタリのようだが 未だに
   使い慣れていない

これらのメンバーで
AIイラスト作成の旅をしている

『Xでラッピング電車を作成されている人がいたの 試したいの』と
ナミがビールを飲みながら言う
イラスト作成時 ナミの片手には
だいたいビールがある
最近は 缶の生ビール 食彩
それから 食事前なら 晴れ風
本麒麟 が好き
おっ〜と話がそれた

Xで見かけたラッピング電車の
イラスト
それが あまりにもかっこよくて
実際にそんな電車があったら
毎日毎日乗りたくなる

『どんなラッピング電車にする?』

『まずは猫のラッピング電車』


電車 猫はあってるけど・・・
なんか違う
ラッピングの部分が活かされたね

かわいい猫のイラストや写真が 描かれているラッピング電車

『このプロンプトは難しい?』

プロンプト 簡単な言葉で
イラストは作成されるのだが
理想のイラストや画像にするには
何回も試さないといけない

『このまま もう一回チャレンジ』

あっ できた
にゃんこ電車だ

猫だけでなく 他のイラストの
ラッピング電車も試してみた

♫違う 違う そうじゃ そうじゃなーい ♫

思わず歌ってしまったナミ


ラップじゃん 
ラップと電車じゃん

次こそは もっとカッコいい
ラッピング電車作成できるように
頑張るぞ〜

読んでくださりありがとう御座いました