見出し画像

プロンプトクエストepisode14 これは誰?

AIイラスト作成に
夢と魔法の王国 ディズニーの
キャラクターを描いてみようと
チャレンジした

ミッキーマウス ミニーマウスは
さすが世界のエンターテイナー

ディズニーのキャラクター
ミッキーマウス ミニーマウスが お城の前でダンスをしている


昔のフェイスっぽい
違和感ないよね

さすが有名なキャラクターだから
名前を入力したらイラストは
作成されるね

では ここでクイズです
以下のイラストは
東京ディズニーシーノあるキャラクターを描こうとして試して
出来上がったイラストです
誰を描こうとしたのでしょうか?
すべて同じキャラクターを
描こうとチャレンジしました

瞳はミニーちゃんっぽいね
これは顔が完全にミニーちゃん
ラプンツェルが交ざってる?

これじゃ あまりにも
わからないから
追加で キーワードを入れてみる

これで わかるかな?

答えは 東京ディズニーシー
ダッフィーアンドフレンズの
ステラルー

東京ディズニーシーのキャラクター
ステラルーを描きたいのでプロンプトを考えて とCopilotにお願いして
出来上がったのが上記の3枚
最後の4枚目は
うさぎのキャラクター 薄い紫の毛色 を追加してできたもの

キャラクターの名前を入力で
どんなイラストが出来上がるかを
試してみるのも面白いんだよね

次はなにを試してみようかな

読んでくださりありがとう御座いました






この記事が参加している募集

AIとやってみた