見出し画像

日本帰省🇯🇵

こんにちは!
あっという間に9月ですね。
ニューヨークもだいぶ涼しくなってきました。

今回から、ブログをアメブロからNoteに移動しました。
これまでのアメブロはこちら🎨🎼

8月の初めに、日本に2週間帰りました!
もともと11月にニューヨークに引っ越したときに往復チケットを買っていて、その帰りチケットがまだあったので。

9ヶ月ぶりに日本に帰って思うのは、
綺麗!静か!オーガナイズド!
空港のピカピカっぷりに既に衝撃です。


ニューヨークの乱雑な感じに慣れてると、改めて日本との違いに驚かされます。


昔のバンドメンバーと遠出したり、
お母さんと動物園行ったり、
お墓参り、縮毛矯正、歯のクリーニング、
酒蔵見学etc〜〜
2週間ない旅でしたが、毎日美味しい日本食食べて、めちゃくちゃ充実してました!

コロナのせいで、他県に住む兄夫婦や親友、おじに会えなかったのがとても残念でしたが。。

数年に1回しか帰れませんが、地元の広島大好きです。🍁



そして、ずっとやってみたかったトランペット買って帰りました!🎺
これから練習します!🎼

たべたものまとめ🍙



写真見ててお腹すきました。。
日本食最高です😍


最高の旅でした!!
ここしばらく仕事がいそがしすぎて、寝ても自分のバッテリー40%Maxみたいな感じでしたがエナジーチャージ!🔋

帰りのトランジットで寄った、初ハワイもとても良かったです🍹



ではではー!9月も頑張りましょう〜! 

あや😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?