見出し画像

独身女性の「賃貸」vs「持ち家」

独身女性の「#持ち家」vs「#賃貸」
26歳で単身マンションを購入した経験をシェアします!購入の決断って、勇気入る。
ネガティブ要素/リスクは絶対に消えない。だからこそ自分がどうしたいか、何を信じるかが大事。周りに相談しても答えはない。
これって、会社辞めて独立するときと一緒

購入してみて、
良かった点と気になった点を
まとめてみました。

賃貸も購入も、どちらもメリデメあるのでそれぞれ合う選択でいいと思います。

購入を通して、学んだ「経験」が圧倒的に素晴らしかったので、特に若い時に購入するのは私的にはオススメ!(年齢で遅すぎることはない。今が一番若い。これも独立と一緒)
サラリーマンの特権だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?